2020年 4月

  1. 登山

    GW・外出自粛の中を高尾南陵〜陣馬山〜藤野駅縦走-2020/4/30

    外出自粛ももう1ヶ月延長になる見込み。予想はしてたとはいえやはり辛いものがあります。ジムもいつも行く喫茶店もまた1ヶ月行けなくなるのでしょうね。…

  2. 筋トレ

    自宅でやり始めた効く自重筋トレとベンチなしダンベル筋トレ

    アイキャッチ画像:MONEY TIMESジムの休業が長くなり筋トレが出来なくなって否応なく自宅で筋トレをするようになりました。自宅には…

  3. 社会

    新型コロナの外出自粛でも未だ日本人が外出してしまう理由

    欧米を中心として世界中で新型コロナウイルスが蔓延してスペイン、イタリアでは死者数が何万人だとかアメリカのニューヨーク州では感染者数が何万人を超え病院の…

  4. 社会

    コロナ・パンデミックに見る世界のフェイク(?)ニュース

    世界に蔓延する新型コロナウイルスは一部の国や地域で収束方向にありますが少なくとも日本では未だ収束の光が見えてきません。毎日のようにメディアは新…

  5. 社会

    コロナ緊急事態宣言でもパチンコに行く人はもはや精神障害者

    アイキャッチ画像:日本経済新聞新型コロナウイルスによる休業宣言が出されても営業し続けているパチンコ店6軒に対して大阪府知事が店名を公表しました…

  6. 登山

    大型連休初日!高尾山口駅〜(高尾南陵)〜陣馬山 2020/4/25

    世間では大型連休の始まり。登山も自粛ムード満点ですが今週末も行ってきました高尾山塊へ。少なくとも東京は「集団感染(クラスター)を考慮する時期は…

  7. 社会

    世界のリーダーと比べて安部首相がなぜ無能に見えるのか?

    アイキャッチ画像:産経新聞日本国内はコロナの進撃が止まりません。しかしどんなウイルスもやがては収束するのです。新型コロナウイルス感染拡散は「天…

  8. 社会

    本当に支援が必要な人は?新型コロナで露見した脆い日本経済

    アイキャッチ画像:食品産業新聞社ニュース本当に困っている人たちに30万円支給しようとした自民党は公明党の横槍(?)で特別定額給付金という形で一…

最近の記事

  1. 大円筋に効くらしいサイド(ライイング)プルオーバーをやってみ…
  2. 初めての便秘薬は効果絶大も45度レッグプレスは振るわず
  3. ダンベルプレスの回数アップは中3日の休養のせいかマッサージガ…
  4. ティモシー・シャラメの「デューン 砂の惑星part 2」を観…
  5. 夕食の糖質制限とストレスと便秘の関係
PAGE TOP