2023年 4月

  1. 健康

    定期治療として歯垢除去に行くも3ヶ月後は保険適用外となると言われる

    私は歯周病なので定期的に歯科医院に行って歯石除去をすることにしています。今回も歯科技工士の指示に従って3ヶ月後に行きました。しかしどう…

  2. 筋トレ

    体調のせいか気温のせいか?28kgインクラインダンベルプレス再度成功

    アイキャッチ画像:TENTIAL月曜日のジムトレは大胸筋と脚が主体の日ですがメインが脚でサブに大胸筋となり、金曜日はその逆になります。…

  3. 雑記

    落ちぶれたのか元からそうだったのか?欠けた皿を出す大戸屋

    アイキャッチ画像:大戸屋普段ジム帰りに行く定食屋に大戸屋があります。しかしいつも行く大戸屋が混んでいたので別の大戸屋へ行くことに。そこ…

  4. 筋トレ

    下腹部の締まりが気になり腰痛持ちの私がアブローラーをやってみたが…

    アイキャッチ画像:esquire30代半ばから原因不明の腰痛持ちとなり以来現在に至るまで持病と化しました。筋トレ歴8年目を迎えています…

  5. 健康

    左目奥の痛みから眼科医院での2度目の検査は緑内障検査

    左目奥の痛みが続いたため2週間前に行った眼科医院で検査してもらったがその結果はメガネの度数が合わないことによる眼精疲労だったらしい。過去会社員…

  6. 社会

    日本育ちで日本語しか話せない在日パキスタン人ハーフの憂鬱

    ほぼ毎日のように在日外国人you tuberの動画を面白おかしく見ています。つまらない動画も多いけれど。前回在日外国人や外国人you tube…

  7. 健康

    筋トレをするようになって初めて理解した食事(栄養素)の重要性

    日本人は糖質の摂取過多現代の日本人は糖質の摂取が過多と言われています。毎日糖質を多く摂取していると日本人の国民病とも言…

  8. 社会

    増殖する外国人ユーチューバーと多様化する在日外国人と日本人の在り方

    コロナ解禁のせいかこのところ外国人観光客が増殖中です。毎日新宿を歩いていますが、多様な外国人観光客をたくさん見かけます。どこから湧いてくるのか…

最近の記事

  1. 大円筋に効くらしいサイド(ライイング)プルオーバーをやってみ…
  2. 初めての便秘薬は効果絶大も45度レッグプレスは振るわず
  3. ダンベルプレスの回数アップは中3日の休養のせいかマッサージガ…
  4. ティモシー・シャラメの「デューン 砂の惑星part 2」を観…
  5. 夕食の糖質制限とストレスと便秘の関係
PAGE TOP